セミナー:2019年12月12日開催―2020年に売るためのハラルセミナーin東京

ハラル・ビジネス・オンライン

ハラル・ビジネス・オンライン

ニュース

セミナー:2019年12月12日開催―2020年に売るためのハラルセミナーin東京

By Sigamp

ハラル認証を取りたくても、「認証をとって売れるのだろうか?」といまだに懐疑的な企業もある。「どの国の相互認証があるのだろう?」と、あまり意味のない相互認証チェック表を作成し続けて、結局何のアクションも起こさないまま2019年が終わろうとしている企業もある。日本企業にとって、ハラル市場とはいまだに「未開・未知の市場」という印象がぬぐえていない。

「ハラル認証なんて本当に意味があるのか?」
「ハラル認証を取ったら本当に売れるのか?」
多くの企業が聞きたい事は、実はこの2つに絞られる。
しかし、ほとんどのハラル関係者は、認証の取得方法は教えてくれるが、売り方までは教えてくれない。

そこで今回、HBO編集部から国内外ハラル市場で売るための施策を作り続けている方々に相談し、以下のセミナーを開催してもらうことになった。ハラルに興味のある地方企業の方でも参加しやすいように、場所も東京駅付近としてもらった。

半日でハラル市場で売るための具体的な施策までが習得できる、今年最後のチャンス。2020年の東京オリンピック、2025年の大阪万博という日本2大ハラルビジネスブームに乗り遅れないためにも、今から準備しておきたい。

申込方法:
こちらに参加情報を記入ください。